おしゃれキャット

やっと『おしゃれキャット』のDVD観終えました・・・。
本編も、特典映像も。
ちゃんと発売日(か、その翌日くらい)に届いてたんですけどね。
確か8/6くらいだったかな?
まぁ、8月前半は忙しくて観る時間がなく、
ちょっと時間ができてからは、『ダークナイト』にハマってしまって
他の映画を観る気がしない感じだったので
正直なところ、未だハマってて抜け出せないんですけど

で、『おしゃれキャット』ですが、
マリーのグッズなどから興味持った人だったら、
どんな感想を持つのかな~?って興味あります。
だった、マリーは主役じゃないですからね。
母猫のダッチェスと、野良猫のトーマス・オマリーとの恋物語なので。
ま、マリーっておませさんで可愛いんですけど
曲もジャズだったりするので、ちょっと大人な感じですね

映像特典に『子猫のフィガロ』が入ってたのが嬉しかった。
小さい頃、家にあったビデオに収録されてて気に入ってたんです


おしゃれキャット スペシャル・エディションおしゃれキャット スペシャル・エディション
(2008/08/06)
ディズニー

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS