12歳と半年

2008.09.17.20:03

20080917200313
最近、秀の事ブログに書いてなかったなー(;^_^A
相変わらず元気にしてるので、特別書くネタがなかったかも(x_x)
体調は良いんですが、さすがにこの年齢になると
耳が少し遠くなってきたようで、家族が帰宅してもグースカ寝てる事もある(_ _)Zzz
別に哀れには思ってませんよ。
最初は調子悪いのかなーと心配になったけど
我々人間にも老いは平等に来るわけですしね。
むしろ、以前は物音に敏感すぎて、熟睡できてるか心配だったので
今は穏やかに休めるようになって、ある意味良い事なのかなーと思います(^_^)
今は食欲旺盛でよく遊ぶので、何よりです(*^o^*)
これからも、ゆっくり穏やかに過ごして欲しいものです
来月は、検診とワクチンの予防接種だ。
関連記事

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS