レンタルで

2008.10.04.23:18

バットマン リターンズバットマン リターンズ
(2007/06/08)
マイケル・キートンミシェル・ファイファー

商品詳細を見る

『バットマン リターンズ』観ました。
前作よりダークな印象です。
そこが良かったりするんですが
悪役のペンギンって知らなかったんですが、ビジュアルが強烈ですね
キャットウーマンは知ってました。観てないけどスピンオフ作品あるし。
バットマンは、ちょっと登場シーンが少なかった気がする。
個人的にはやっぱりジョーカーが好きだな~。
続編の『バットマン フォーエバー』は観るかどうか迷い中。
ティムが監督じゃないんだよね


あと、『ブラザーズ・グリム』も目に付いて、
ヒースが出てる作品という事で借りてみました。
作品もキャラも違うから当たり前なんだけど、
ヒースがジョーカーとは別人過ぎて「これがヒースやんなぁ・・・?」と思いつつ観てました
見た目はもちろんの事ですが、声まで違うからなぁ。
ヒースと知らなかったら、絶対に気づかないよ。
役者さんてすごいなぁ。
内容は、グリム童話が元となってるという感じで、
色んなおとぎ話の小ネタが引用されてました。
小さい頃からディズニー作品を観てる者としては、
知ってるネタがたくさんだったので楽しめました
ちょっとミステリーをプラスした大人向けのファンタジーという感じ?
子供が観るには所々、グロテスクだよなー
泥のジンジャークッキーマンとか怖かったし
個人的には、しっかり者のグリム兄(マット・デイモン)もわりと好きだけど、
ロマンチストのグリム弟(ヒース)の方が好きだな。可愛かったし。

ブラザーズ・グリムブラザーズ・グリム
(2007/02/09)
マット・デイモンヒース・レジャー

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS