来年のカレンダー

2008.10.31.00:03

我が家の秀の写真が、『ポチたま』の2009年週めくりカレンダーに掲載される事になりました!
昨年の10月13日にブログに掲載した写真なんですよ~
10月の週なので、飾るのはまだまだ先なんですが
ここ数年、毎年応募してて、ずっと落選だったのですごく嬉しいです
他の方の写真が素晴らしくて、毎年落選だった訳がよくわかります
そんでもって今回の採用は、奇跡やなーと思います。
ホント、ありがとうございます
皆様、ぜひぜひご覧くださいね!
20081025222123



20080404212619.jpgちなみに・・・
昨年応募した写真は、落選だったんですが、
実はこんな所に使っていただいてるんですよ
さて、どこでしょう~?
私の友達が見つけて撮ってくれた写真です。


関連記事

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS