ポイント

早いもので、年が明けてもう1週間。
さすがにもう、まったり感もなくなってきましたが、
そんな感じがちょっと寂しくもあったりして

近頃、考えることが多くて、思考やメンタル面がいっぱいいっぱいな感じですが、
特にメンタル面が弱点のマイナス思考人間としては、
できるだけ気持ちに余裕を持てる年にしたいものです。
私は私ですからね~。良くも悪くもマイペース人間ですからね~。
年明け1週間が経過してる時に宣言するのもなんですが

まーそんな感じです。
よっしゃ!楽観的に行きますよっ!!


どうでもいいんですが、いつも行ってる映画館のポイントが、
あと1本観たら貯まるんですよね~。
1本、無料鑑賞券がゲットできるんです
来月中旬くらいまでに見なきゃならないんですが、
めっちゃ観たいという作品がないのです・・・
『ハイスクールミュージカル』観るつもりでいたんですが、
そこの映画館ではやらないみたいだしー
せっかくだから、ポイント貯めて、無料券ゲットしたいです。
どの作品が良いかなぁ・・・。

でもその前に、録画してる年末年始番組も観なきゃ
『すべらない話』と『ドリームマッチ』は観たけど、両方とも面白かった!
あとは『ガキの使い』の笑ってはいけないシリーズの
最初の方まだ観れてない
そういや映画『プリティプリンセス』も録画したなぁ。
それから、HDD内にある『アルフ』を早くDVDに焼かなきゃ
つーかその前に、DVD-R買ってこなきゃ
もうちょっと時間が欲しいものですね・・・
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS