防寒対策

2009.01.27.00:15

20090127001500冬場は寒くて、お散歩行くのが正直億劫です
特に朝は、ただでさえ布団から出たくないので
毎日地獄です・・・
でも毎日元気に、楽しくお散歩に行く秀を見るのは
とってもハッピーですよ
相変わらず、定期健診では微妙な結果ですが、
そんなに心配するような事はないみたいです。
お薬は毎日飲んでいますけどね
風邪こそひいていませんが、あんまり寒いと
鼻水が出てたりするので、写真のように
防寒着を着てせてお散歩行きます。
でも夜だけ服を着せたり。
二重構造の毛なのに、やっぱり寒いものは寒いみたい。
イギリスのシェットランド地方原産の犬とは言え、
日本で生まれて、日本で暮らしてるからな~。
年齢も、もうすぐ13歳だもんね。
健康の為にも温かくしないとね
関連記事

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS