誰?

この前『20世紀少年 第2章』を観に行って来ました~。
映画館の貯まったポイントで、無料で
今回も長かったです

公開中なので、あんまりあれこれ書くのはやめておきますが、
なんかシュールっつーか、狂気な部分もありますよねー。
原作がマンガなので、現実離れしてる世界観のようにも思えますが、
現実世界の出来事を連想させる部分もありますね。
私は、ブラックジョーク的な視点で観て楽しんでますが。

なんにせよ、”ともだち”の正体は見たいので、
だいぶ先ですが、第3章も観に行くことになりそうです。
人から聞いて、中途半端にストーリー知ってたりするんですが
原作と替えてる部分もあるみたいですし、まだ謎の部分もあるし。
まぁ、あの人はガチでしょうね。
他がどうなるか気になります。
同窓会にいた、謎の二人の同級生も誰だか気になるし。
重要じゃないかもしれないけど、誰やねん!て感じです
関連記事

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS