ブラッシング済

2009.04.24.22:59

20090424225925胆嚢摘出手術から早2年・・・。
そして我が家に来て13年という月日が経ちました。
(ついでに私も1歳、歳を取りました
月日が流れるのは早いものですね~
しかしながら、今年も何事もなく、
この日を迎えられたのはありがたいです
2年前、多くの方に助けられて、支えていただいたので
これからも大事にしたいと思います。

秀は、調子は良い感じですが、
耳が遠くなってきたなぁ・・・とか、
散歩の時、歩くのがゆっくりになってきたかなぁ・・・とか、
老化現象は確かに現れているようです。
まぁ、これは誰にでも訪れる事ですし、悲観せず、
日々をいかに穏やかに元気に過ごしてもらうか、
という事を優先するようにしています。
よく寝るようにもなってますが、
めっちゃ食欲はありますし、毛艶もいい感じで、
嗅覚はすばらしく良いですからねー
寝てても大好物の匂いがすると、お鼻がピクピクして飛び起きます

病院がGWの連休に入る前に、また肝機能の検査に行く予定。
前回も深刻な数値ではなかったですが、正常値ではなかったので・・・
肝臓の事は、どうしても検査しないとわかりにくいからね
少しでも良くなってると良いな~☆彡
関連記事

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS