超癒し系

20090716233044昨日、久しぶりに友達&友達’sベビちゃんに
会いました
画像はその時ランチで食べた天おろしうどんです。

ベビちゃん、もうすぐ生後5ヶ月
ベビちゃんとは早く会いたかったものの、
新型インフルの影響でなかなか会えなかったんだー
ようやく初対面できて嬉しい限りでした。

私、実生活で赤ちゃんと接することがないもんで、
うまく接する事ができるか、泣かれたりしないか
実は前日からちょっと緊張していたのですが、
まったく無駄な緊張だった
会った瞬間から、なんか初対面ぽくない感じというか、
写メもらってたのもあるかもしれないけど、
感激の方が大きかったかもしれないです
ランチ中もぐずりそうでぐずらず(笑)
私を見てニコニコ笑ってくれたり
結構、色んな表情を見せてくれました
結局、同行してる間は泣かなかったなぁ。
いやー意外だったね。不思議な感覚。

最近、精神的疲労を感じてたので、めっちゃ癒されたね。
私が出産祝いに贈った、スタイやおもちゃが
今のお気に入りだと聞いて、更に感激でした。
また近いうちに会えたらいいなー

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS