海遊館

2009.08.31.23:17

この前、十数年ぶりに海遊館へ行って来ました。
久しぶりの水族館、癒されました~
いろいろ写真撮ったけど、ガラス越し&動くものを捉えるのが難しくて、
ほとんどダメ写真だったよー
その中でもマシな写真を載せてみます。

カワウソ
k02

ラッコ
体を洗ってるように見えますが、こすって体を温めているそうです。
めっちゃ可愛かった~
k03

ナマケモノ
眠ってて顔が見えないー
k04

ペンギン達。
体重測定してたみたいです。
k05
k06

グレートバリアリーフの魚達。
『ファインディング・ニモ』に出てくる、ドリーやギルがいました。
k07

ウミガメ
これも『ファインディング・ニモ』に出てくるクラッシュですね~
この後、水槽のガラスにぶつかっていたよ
k08

迫り来る巨大マンタ
k09

海遊館の目玉のジンベイザメ
ちょっとわかりにくいけど、2頭がクロスしてるように写ってます。
k10

ニモ(カクレクマノミ)もいたー!
k11

期間限定のふれあいコーナーにはカピバラもいた!
けっこう巨大だったわ~。
k12

ふれあいコーナーでは、エイとかサメとかに触れるコーナーもありました。
エイはかなりヌルヌルしてて、サメは想像以上のサメ肌(ザッラザラ!)でした。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS