グッズ紹介56

毎度ながらお久しぶりのグッズ紹介!
グッズを紹介する目的で立ち上げたブログですが、
今や、”なるべく買わない”が目標なので
なかなか更新できないカテゴリです

さて、今回は『ボルト』と同時上映された
『東京メーター』の劇場グッズのメーターメジャーです!
ちょうどメジャーなくしたばっかで、
100均とかで買おうと思っていたんだけど、
600円もしたけど、なんか可愛かったんで
塗装バージョンのメーターグッズもあまりないしね。

メジャーなんぞ、使う事はあんまりないんだけど、
必要な時にないとやっぱ困るよね




トミカもいい感じ。メーターの画像ないけど

ディズニートミカ ディズニー・ピクサー トミカコレクション 「メーターの東京レース」ライトニング・マックィーン&メーターセットディズニートミカ ディズニー・ピクサー トミカコレクション 「メーターの東京レース」ライトニング・マックィーン&メーターセット
(2009/08/01)
タカラトミー

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS