のんびり

20090913223428秀の事、だいぶ更新していなかったよ
相変わらず、元気にしています。食欲も旺盛!
夏場も食欲だけは落ちなかった・・・。
夏の検診では、肝臓の調子も安定しているとの事

今月の17日で、13歳と半年を
元気に迎えられそうです
でも、やはり少しずつ”老化”は感じます。
足腰がちょっと弱くなったなぁ。
歩くのがゆっくり。蹴る力が弱まった感じですかね。
本人は、散歩大好きだし、動く気力は満々のようです
寝てても食べ物の匂いを嗅ぎつけて、小走りで来たり、
お友達に会ったら飛び跳ねる事もあるし
ただ、転んだりしないように、注意しないとね。

写真は、窓辺にたたずむ秀。
(初の後頭部披露
朝晩、涼しくなってきたので、窓を開けている時は
ここで風に吹かれたり、お外の匂いを嗅いだり、
散歩中のお友達を呼んだり、気の合わない子や
セールスかなんかの人にガウガウ言ったり・・・
気持ちよく熟睡してる時もあります。
外を見る時は、上手に自分でカーテンをめくってます。
時々うまくめくれなくて、お化けの仮装してるみたいに
頭からすっぽりカーテンかぶってます
関連記事

非公開コメント

(*>w<*)

sakkyさん、おはようございます♪
秀くん、元気そうで(*>▽<*)よかったです。
後頭部も、興味津々な立ち耳も、とっても可愛いです(*>w<*)外を夢中で見てますね。何か居たのかな??ぷぷぷ
番犬としてのお仕事も頑張ってるね♪応援してるよ~^^9

朝夕、涼しくなってきましたね。
風邪など引かぬよう気を付けて下さいね。^^ではでは、また来ます。
(先日は、温かいコメントありがとうございました。m(*_ _*)m)

お返事

>しおるさん
コメントありがとうございますe-68
この時、母がガーデニングに水をやってた時なのですが、
母の姿が見えそうで見えなかったようなのです(爆)
なので、聞き耳立てて必死に気配を感じようとしていたのかもしれません(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS