Disney's Christmas Carol

2009.11.24.23:27

20091124232659この前当たった鑑賞券を使うべく、
日曜日に『クリスマス・キャロル』の
3D版を観てきました。初3D!!
差額の700円負担だったからお安く観れました
3Dメガネは持ち帰れたんですが、
使い道ないから逆に困る・・・。

地元では2D吹き替えしかやってなかったんで、
めっちゃ早起きして遠出しましたが、
これは3Dで観て良かったです
飛び出すっていうよりか、奥行きが増す感じ。
空を飛ぶシーンなんかは、
アトラクションみたいで良い

ミッキーのクリスマスキャロルでしか
知らなかったストーリーなんで、
けっこうホラーチックな部分も多くてビビリました
マーレイなんかグーフィーのイメージしかなかったし
でも過去の精霊のゆらゆらする無駄そうな動きが
おもしろかったですね~。
あれは、あージム・キャリーって感じ!と思いました。


そうそう、地元の映画館も『カールじいさん』から
3D導入するみたいなので、もう遠出しなくても良さそうです
料金も《一律2000円 → +300円》になるみたいだし!
今回、カールじいさんとか、アリスとか、Gフォースとかの
3D予告観れるかなぁと期待してましたが、
全然なかったから残念でした(ワーナーマイカル)。
『アバター』ばっかりでした



『ミッキーのクリスマスキャロル』収録されてます。
ミッキーのマジカル・クリスマス 雪の日のゆかいなパーティー [DVD]ミッキーのマジカル・クリスマス 雪の日のゆかいなパーティー [DVD]
(2006/11/08)
ディズニー

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

theme : ディズニー映画
genre : 映画

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS