結果発表

11月に受けた
”犬の飼い主検定(動物愛護社会化検定)基礎級”の
結果が届きました~
無事に合格いたしました!

愛玩動物飼養管理士2級の時に勉強した内容の
ワンちゃんの部分のダイジェスト版という感じだったので、
そのプライドに賭けても、恥ずかしい結果に終わっては
いけないと思って勉強したし、
100問の出題で、ほとんどスラスラできたので、
よほどマークミスしてない限り、
落ちてはいないだろうと思ってましたが
実際に良い結果だったので、ホッとしています

で、自分でもビックリしたのは自分の正答率!
なんと、なんと!!!!!
まさかの100%!!
つまり、満点だったのです
学生時代でも、100点なんぞ小学生時代まで
さかのぼらなければ記憶にないよ

2問ほど迷った問題があって、
その内の1問は、最後に書き換えたんですよね。
最後まで悩んで書き直して良かった

この試験で合格したからと言って、
実技的にすばらしい飼い主かと言われると、
まだまだ至らない所も多いと思うんですが・・・
愛犬、秀の為にも恥ずかしくないように
しっかり努めたいと思います

専門級は、次回の開催で受けるかどうかは
まだ全然考えてないけど、いつか受けてみたいな~。


合格証書とカードです。
カード可愛い
091228_2357.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS