The Imaginarium of Doctor Parnassus

2010.01.23.22:39

今日から公開の『Dr.パルナサスの鏡』観てきました。
ヒース追悼の気持ちを込めて、
絶対に初日の初回に行こうと決めていました。
今週は忙しくて疲れてたんですが、
がんばって早起きしたよ

詳しい内容には触れないとして・・・。
なんか、この映画の完成までの経緯を知ってるからか、
ちょっと奥深いものを感じてしまった。
不思議。
ヒースが生き生きしててなんか嬉しかった。

代役3人(ジョニー、ジュード、コリン)のパートは違和感なく、
うまく繋がってるなぁと思いました。
まぁ本音は、全編ヒースで観たかったですけどね
(大好きなジョニーも出てるとはいえ・・・。)
それを思うとちょっと切なくなるのですが、
笑えるシーンもありました。
某シーンはかなりツボった。
ああいうくだらなさとか、ブラックさとか、大好き

あぁ、これでまた、もっとヒースを観たくなってしまったなぁ。
そうするには、過去作品で観てないやつを観るしかないんだよなぁ
切ないものです・・・。
またしばらく複雑な気持ちを引きずりそうだ・・・。
『ダークナイト』見納めた日もこんな感じだったような。
すっかり魅了されてる感じ



映画の関連グッズは何もないようだったので、
記念にパンフ買いました。
600円也。
20100123223946


ヒース・レジャー追悼写真集 【3000部限定生産】 (P-Vine Books)ヒース・レジャー追悼写真集 【3000部限定生産】 (P-Vine Books)
(2010/01/22)
クリス・ロバーツ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS