Alice in Wonderland

『アリス・イン・ワンダーランド』初日に行ってきました~!
ティムがディズニーでアリスを撮るらしい・・・という
噂を耳にしてからワクワクしてたので、
たぶん2年くらいはこの日を待ち望んでいました

絶対、混雑すると思って、2日前に座席指定券に
引き換えておいたけど、正解だったわ~
この日、アリスの他に公開された映画って、
コナン、しんちゃん、のだめとかの人気作品ばっかり
チケット売り場はめっちゃ混んでたよー


さて・・・、公開中なので
あんまり内容には触れないとして。
私は3D字幕版を観ました。
今まで観てきた3D作品は、全部吹き替えだったので
3D字幕版って未知の世界で
ついていけるか心配だったんですが、
意外と大丈夫でした
普段から字幕観る事が多いからかな。
映像をもっと楽しむなら
やっぱり吹き替え版も観る方がいいかなぁ
でも個人的には、思ったより3D感はなかったかな。
もちろん、3Dじゃないと楽しめないシーンもあるので
観るなら3Dがいいですが。

私は今までに、アリスに関しては、ディズニーのアニメーションと、
どれか忘れたけど、実写版を1作観ただけなんですが
ティム版のやつが、ストーリーは解りやすいですよね。
まぁ、原作の13年後という設定で
他のとはちょっと違うという事はありますが。

正直、もう少し毒っ気が欲しかったのと、
ハンプティダンプティを出して欲しかった気もしますが。
とりあえず、ティム、ジョニー、ディズニーという
私の大好物の3コンボなので、DVDは買うだろうな(笑)

記念にパンフだけ買いました。700円。



ALiCE IN WONDERLaNDALiCE IN WONDERLaND
(2010/04/14)
サントラ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ディズニー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS