TOY STORY 3

昨日、ついに『トイ・ストーリー3』観て来ました
クライマックスでガン泣き
映画館では、どんなに感動しても
けっこう涙はガマンするんですが
(何度か流れた事はありますが
ここまで泣いたのは初です
もちろん、笑いもあるので楽しい映画でもあります
1~3まで合わせて、ピクサー最高傑作だね
近々時間がある時に、押入れにいる
私のウッディ達を出してみようと思います。

グッズも買い漁りたい気分だけど、
とりあえずパンフ(600円)だけ購入。




運良く映画は観に行けたけど、
愛犬・秀が椎間板ヘルニアになってしまい、
自由に歩けななくなったので、あれこれお金使ってる場合じゃないのだ
まぁ秀の詳細は、【愛犬】カテゴリでヒマを見て書きます。
とりあえずは、現在は内科治療メインで、
自分で起き上がろうとしたり、頑張ってくれてます。
心臓・肝臓、骨など、けっこう身体的に老齢化が進んでるので、
手術をするかはまだわかりません。
関連記事

テーマ : トイ・ストーリー3
ジャンル : 映画

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS