2回目

色んな事がありましたが、元気ですよ
少しずつ日常に戻りつつあります。

1日にまた『トイストーリー3』観て来ました!
日曜日で、映画の日だったんでね。
この作品はあえて、混んでる時に他の人の反応も見つつ
もう一度観たいと思ってたんで、ちょうど良かったです。
一番大きいスクリーンだったけど、夜の回を除いては、
この日はすべて完売してたみたい。
事前予約でチケット買ってて良かった~

いつもは、ディズニー映画を観るにしても
静かに観たいと思ってたから、
できるだけ子供の少なそうな時を狙って行くのですが、
なんか、色んな年代の人の反応が気になる作品なんだよなぁ。
隣に小さい男の子が座ってたけど、
静かに観てる子だったけど、身を乗り出して観てたり、
その子のパパさんなんかは、クライマックスで
目頭押さえてるのが視界に入りました。
終わったとたん、「めっちゃおもしろかったなー!」と親子トーク。
微笑ましい
全体的に受けてたは、やっぱりバズの○○になるシーンとか
ポテトヘッドのアレとかでした。
個人的にはケンのヘタレっぷりが好きですが(笑)

今回は2回目の鑑賞だったから、
ピクサー恒例の隠れキャラ的なヤツらを探そうと思ったのに、
結局またストーリーに入り込んでしまったではないか


コレ欲しくなっちゃうなぁ(笑)
トイストーリー3  メイド・フォー・イーチ・アザー・ギフトセットトイストーリー3  メイド・フォー・イーチ・アザー・ギフトセット
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・ストーリー3
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS