RUN! RUN! RUN!

2010.08.23.23:51

秀が旅立って、早いもので1ヶ月が経ちました。
未だに、時々、“暑いから早く起きて散歩行かな
なんて目覚める事もちょくちょくあります(^_^;)

まぁ、少しずつ、秀がいない生活に慣れてくる部分もありますが、
寂しいのはいつまでも続くんだろうなぁと思ってます。
それが普通だと思うのです。
ずーっと大好きな私の宝物ですからね

でも、寂しさを癒してくれるのも、
秀が残してくれた楽しい思い出の数々。
色々思い出しては、本当に素晴らしい経験をしたなぁって思います。

で、なぜか、未だに秀の毛が現れる事があるんですよ。
ちゃんと、掃除も洗濯もしてますよ!
「なんでこんな所に(笑)」なんて笑ってます

旅立った後も、思い出やサプライズ(笑)で
笑いを提供してくれる秀。
最高だね


最近、夢に出てきた秀のイメージ。
私、目覚めるとすぐに夢を忘れてしまうんで、
内容はあんまり覚えていないんですが、
とにかく、こんな感じで走り回っている秀を覚えてます。
元気そうで何より
写真は5歳の時。
010510_01.jpg
関連記事
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS