TDLレポ 【食べたもの編】

TDLのレポ、どんな風にまとめようかと考えてたけど、
時系列だと大変そうだから、項目ごとに書いてみます

ちなみに今回同行したのは母と妹です。
まったり系のインパとなりましたよ



まずは【食べたもの編】
わりと少食な人達の1日に食べたものですw


朝食@スウィートハート・カフェ
100919_005.jpg
左から・・・
バナナ&クルミマフィン、チョコレート&クルミマフィン、レモンマフィン
私が食べたのはバナナ&クルミです。
このミッキー型が欲しいなぁ。
クッキーの型はあるんだけど、意外とケーキ型がない
型があれば自宅で似たようなのが再現できそうなのに・・・!


昼食@ボイラールーム・バイツ
100919_042.jpg
ミッキーの形の肉まんです。
やっぱりパークへ来ると、ミッキーの形のものが食べたくなる(笑)
ちゃんと耳にも具が入ってて良い


おやつ@スウィートハート・カフェ、イベントブース
100919_097.jpg
100919_098.jpg
100919_099.jpg
ハロウィン限定のレッドメロンロールケーキ。
プレートが3種あるので、3人で手分けして購入(笑)
パンプキン柄のはプラザのイベントブースにて。
プレートの柄はそのうち“グッズ紹介”のカテゴリに載せます。


あとは写真を撮り忘れまして・・・
夕食は、母が行きたがってた、グランマ・サラのキッチン
チキンとシーフードのスパイシーピラフを頂きました。


デザートはトゥモローランド・テラス
ハロウィン限定のチョコレートムースを。
スーベニアカップは、これまた近々“グッズ紹介”にて!


すごい混雑日だったので、食事とるのも大変かと思いましたが、
微妙に時間をずらして食べたからか、
ほとんどお手軽フードばっかりだからか、
夕食意外はすんなり買えました。

グランマには入ってから注文までに
20分くらいかかったかもしれない。
お腹すいてる時に長時間並ぶの嫌だから、ラッキーでした

ペットボトルのお水買うのには、地味に並んだ


東京ディズニーリゾート レストランガイドブック 2011 (My Tokyo Disney Resort)東京ディズニーリゾート レストランガイドブック 2011 (My Tokyo Disney Resort)
(2010/10/06)
ディズニーファン編集部

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS