ドリームツアー@大阪

もう2週間ほど前ですが・・・

10/3、大阪のツイン21に、ミッキーとミニーが来てくれました
大々的にイベントの告知してなかったみたいで、
数日前に知った貴重な情報でした!
ホントは別の用事が入ってたんだけど、キャンセルになったから、
やや体調不良ながらもミッキーとミニーに会いに行きました

当日は雨模様だった事もあるのか、意外に人が少なかったです。
人多くて、遠目でしか観れないと思ってただけに
なんかラッキー

4回公演中の2回観て来たので、その時の写真を載せてみます
なんか、カメラの設定を間違えてたのか、
妙に画質が粗いです・・・


過去のハロウィーンの衣装で登場でしたが、
今年のランドのハロウィーンの、オバケちゃんダンスやりました(笑)


101003_18.jpg 101003_22.jpg


鑑賞エリアでは、花道にミッキーとミニーが来てくれました!
花道の近くで観てたんで、大興奮!
101003_28.jpg

焦り過ぎて、ドアップでブレブレ(笑)
101003_29.jpg

フィナーレのダンスがめっちゃカッコ良かった!
曲は2009年ハロウィーンの『リ・ヴィランズ』
101003_31.jpg

別の回は遠目で観ました
101003_33.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS