祈ってます

東日本の地震、言葉になりません。

茨城の親戚とは、連絡がついて無事を確認しましたが、
犠牲になられた方やそのご家族の事を思うと、
自分には何ができるのか…

今は募金や祈る事しかできません。
微力ではありますが、想いが届く事を願うばかりです。

どうか多くの命が救われますように。



そして、こういう時に気になるのがペット達。
ペット達も犠牲になった子も多いと思います。
飼っている人にとっては家族ですから、
人命が優先なのは理解できますが、彼らの命も多く救われて欲しい思いです。
彼らがそばにいる事によって、被災地の方々が
前向きになれる事もあると思うのです。
関連記事

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS