完了!?

2011.06.13.00:31

生後9ヶ月を過ぎたヒース。
ずいぶんと大人っぽいルックスになってきました
中身はまだまだお子様で、
お留守番の時は毎日のようにイタズラしてるようです

カーペットはどんどんボロボロになっていくし、
オシッコシートなど収納してるカゴは
かじってボロボロにして、とうとう穴が開きました

現行犯で目撃しない限り、叱るタイミングが難しいんだけど・・・。
イタズラの残骸を見て、「これどうしたんやろ???」って言うと
しゅんとするので、悪い事をした認識はあるようです(笑)

まぁ、人や他のワンちゃん達と遊ぶのが大好きな子なので、
一人でお留守番するのが、退屈だったり寂しかったりするんだろうな。
もう少し年数を空けて、2頭目・・・ってな事も考えたりします。
秀はヤキモチ焼きだったので、多頭飼いには向いてなさそうだったけど、
ヒースは問題なさそうな感じだよね。
今のところ、ヤキモチ焼く所は見た事がない。
女の子のシェルティも飼ってみたいな。
いつか良縁があるといいなぁ
・・・なんて(笑)


で、長い間頑張った、耳セットが一応終わりました。
耳セットのやり方も色々あって、個体差もあるので期間は様々ですが、
私は教わったのは9ヶ月ほど・・・という事なので。
まあまあいい感じだと思うよ
ヒースはホント、お耳でかいなぁ。
110612_01.jpg
関連記事
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS