ブルーレイ

2011.07.09.23:53

梅雨明けして、いよいよ夏です。
大阪はすでに暑い日が続いてます

また忙しくなりそうだし、バテてる暇もないので、
食欲は落とさないように気をつけてます。
あとは適度に運動するようにしないと。


さてさて、もうすぐ『塔の上のラプンツェル』の
ブルーレイが発売しますが、売り方がなんか不親切だなー
以下の3タイプで出るらしいです。

  

自宅に3Dで観れる環境はないので、それは除外するとして、
DVD+ブルーレイにするか、ブルーレイ+デジタルコピーにするか・・・。
自室でしか観ないだろうから、ブルーレイの単品が出てくれればいいのに。
なんでこんな売り方するんだー

価格が同じだけに迷ったんだけど、将来的に考えて、
デジタルコピー対応機器をゲットする可能性も無くは無いかなぁ・・・
て事で、ブルーレイ+デジタルコピーのセットを予約。

ブルーレイの発売は楽しみにしてたんだけど、
なんか腑に落ちない感じ。
関連記事

theme : ディズニー映画
genre : 映画

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS