断捨離!

今日はお天気が悪かったので、自室の掃除などを。
 
収集癖な私なので、どっちかと言うと物が捨てられないタイプ
でも思いきって巷で話題の断捨離を決行
…とは言え、以前、光ファイバーの工事の時に結構色々捨てたから、今回はそんなに不要物が出ず
意外と捨てる時は捨ててるもんだな。
 
でも懐かしい物が出てきたよ。
初期型チェキ(ポラロイドカメラ)!
後にポップで可愛い型になって行ったけど、最初はこんなんでした。

当時大人気で入手困難だったけど、運良くゲットしたのを覚えてます
あの頃は楽しかったよ
でもチェキとはサヨナラ楽しい思い出に感謝!
未来に幸あれ
 
それにしても、これで撮った写真もどこに行ったか謎…
ちょくちょく断捨離していこ
関連記事

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS