急すぎて・・・

ポチたまのだいすけ君の訃報・・・
あまりに突然の事で気持ちがついて行けない・・・
大ファンなんですよ。
本とかも買って、番組も毎週録画で・・・!

ヒースも、テレビにわんちゃんが映ると観るんです。
特にだいすけ君の旅はテレビの真ん前で観ているんですよ。
いつか会わせてやりたいと思いながら、毎週一緒にテレビを観てました。

今でも週に1度の癒しなのですが、
秀が亡くなってから、ヒースが来るまでの3ヵ月半は
特にだいすけ君の活躍で癒されてました。
ヒースが来てからは、彼もじーっとテレビを観るもんだから
それが面白くて、今までより一層楽しい時間だったんですよ。

ただのファンがこんなに淋しいんだから、
相方の松本君や、スタッフさんの心情を思うと
胸が張り裂ける思いです・・・。
時に厳しい言葉もあると思いますが、
ご自身を責めていなければいいな・・・と。

心よりご冥福をお祈り致します。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS