私的メモ

2012.01.13.23:49

最近入手した、個人的ヒットコスメ。
 
ビフェスタのアイメイクリムーバーと
パッション N.Y.のBBクリーム(アクネケア)。
色白で血色悪い肌なんで、ファンデやBBって、
実は色選びが一番大変で・・・(-_-;)
一番明るければいい訳でもなく、ピンク系のもなかなか合わず。
つけたては良くても時間が経つと、なんか変なんですよね。
たぶん日本人向けの色が私には合ってなかったようで。
これは海外メーカーだからか、お色が合っていた!
しかも大人ニキビに悩まされてたから、
ニキビケアまでできるし♪
リムーバーに関しては、今までマスカラリムーバーやってから
オイルクレンジングだったんですが、
目の周りの負担が気になって気になって、コレにしました。
よく落ちるし、目にも染みないから良いです☆
これのクレンジングシリーズ気になる!
 
 
自分に合うコスメって、意外となかなか見つけられないんですが
これは私に合ってたので、リピ予定です(*^^*)
 
 
今はいいアイライナー探し中。
今まで使ったのも悪くはないんだけど、
アイライン引くの下手だからか、
『キター!』てのには未だ出会えず(;´д`)




関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS