Wow!Disney mania2

「ディズニーミュージック」ってカテゴリを作っておきながら
なんにも書いてなかったなぁ・・・(^_^;)
とりあえず最近聴いたCDをご紹介。


「Wow! Disney mania2」です。
このシリーズはディズニーの名曲が
ポップなアレンジになって収録されております。
米国の人気アーティストがカバーされてるらしいです。
(あんまり詳しくは知りません^^;)
けっこう好きなシリーズです。
「星に願いを」と「夢はひそかに」が、
なんか大人な感じで気に入りました♪
ちなみに、最近聴いたCDではありますが、
発売されてるのは2年くらい前のようです(^-^;)





聴きたいと思ったキッカケは
「Anytime you need a friend」という曲なんですがね。
ちなみにこの曲は「ホームオンザレンジ」の曲(主題歌?)。
この作品はディズニー映画の最後の2D作品との事ですが、
日本ではビデオ&DVDだけの発売です。
私、まだ観れておりません(~_~;)
曲が気に入っているので早く観たいな~。


関連記事

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS