ハマリ中

別にブログに書くほどの事ではないのですが・・・。

普段、マンガとかあんまり読まないんで、
まさかこの歳で新規にハマってしまうとは
思いもよらなかった・・・。

いつも(…とは言え年に2回くらい)読むとしたら
既に持ってる、数少ない古いマンガを読み返していたからなー。

で、ハマった作品が『世界一初恋』
まさかのBLです(爆)
勢いに任せて、半月ほど前に全巻購入してしまいました
たまにこういう胸キュンなものに異常に惹かれます…



この作品を知ったのは、実はけっこう前。
他の普通の胸キュン作品にハマりかけた時に
これも胸キュンだというのを知らない人が話してるのを
偶然聞きまして、タイトルだけインプットされてました。
その時はBLって知らず。

で、ある日、夜中に目覚めて、テレビつけてザッピングしてたら
セカコイのアニメに偶然出会い、“これか!!!”と。
その時にBLって知りました(笑)
こういうジャンルは詳しくはないけど、
恋愛と仕事が描かれてるストーリーが面白かったんで、
起きてた時に何度かぼんやりアニメを観てたんですよ。
そして最終回の高野さん目線のお話で感動してしまい、
一気に撃ち落とされてしまいました。
もうキュン死するかとw

私、疲れてる時(特に精神的)に
綺麗なものや可愛いものを見たり、手に入れたり、
キャーキャーとか、キュンキュンするのが
浮上する一つの手段になってて、
ちょうどそのタイミングが、アニメの最終回だったわけです。

で、原作の事調べたら、連載中の作品だったので
観てなかった部分観たいなーとか、
続きが気になるなーとか思って、
しばらく悩んだ挙句、ネットでポチっとお買い上げです(爆)

ジャンルがあれなんで、好き嫌いははっきり分かれるでしょうが、
ストーリーや各キャラに共感する事もあって、
個人的にはオススメしたい作品ですよ~
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS