グッズ紹介61

気になっていた、メディコムトイのUDFシリーズ!
某所で発見して買ってしまいました

あぁ、久々にクオリティ高くてお手ごろ価格で
映画の雰囲気を持つ・・・という
私好みのグッズに出会ったよ・・・


VCDをそのまま小さくした感じのです。
VCDはいくつか持ってて、欲しいものも多いけど、
飾る場所と、保管場所の確保が大変なので、
小さくなってくれるとありがたいです。
クオリティも良いですし、定価980円ってのも、
集めやすいし(故に誘惑に負ける)。

ネットだとすぐにポチれるんだけど、
実物見てみたかったんだよね。
でも売ってる所が全然なくて・・・


欲しいのが色々あったんですが、
荷物が多かったので、在庫が少なかった、
RoenのTWO-GUN MICKEYと、ティンカーベルをゲット!
映画そのままの雰囲気のグッズは嬉しいです

ミッキーの短編『ミッキーの二挺拳銃』は、大好きな作品。
実際にはこのポーズと表情はないのですが、
そのまんまの衣装って事で買っちゃいました
長編映画のキャラは、普段はあんまり買わないんだけど、
ティンクは、実物ってこれくらいかも!ってくらい
リアルなサイズなので買っちゃいました
VCD版も発売当初は買うかどうかめっちゃ迷ってたし。

udf_two-gun-mickey.jpg udf_tink.jpg

近いうちに他のも買っちまいそうです・・・
でも私の心を満たすモノ達なんだ





VCDのこれもUDF版で出たらなぁ・・・
めっちゃ可愛いミニー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS