まんが

先日、美容院へ行った時、話の流れで
美容師さんと漫画の話になり、
「漫画とか読むの?」って聞かれて
「最近はほとんど読まないです…」って言ったけど
『世界一初恋』にハマリ中という事実!w
やたらと親しいわけでもないので、真実は言わず…ですw
ま、男性の美容師さんなんでね。
たぶん普通に話かみ合わないと思うんだ

てなわけで、待ちに待った7巻(もちろん小冊子付き特装版)をゲットした。
コミックス派なので、6巻読んだ後、気になって気になって
たまらずネタバレを検索してしまって、
お話の流れはなんとなく把握してたものの、
7巻はとてもとても胸キュン展開で素晴らしかった~
小冊子のお話もステキだったし
なんかゲットしてからほぼ毎日読んでる気がする

ここまでハマるとは思いもしなかった・・・。
そんなにマンガ読んできた方ではないけど、
個人的に今までで一番キュンキュンしてるマンガだと思う。
私、いつかこのマンガでキュン死してしまうのではなかろうかと…w

ああ…早く続きが読みたい………


世界一初恋  ~小野寺律の場合7~小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合7~小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)
(2012/07/30)
中村 春菊

商品詳細を見る
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS