アベンジャーズ

評判が良さそうだったので『アベンジャーズ』観てきました
ヒーローもの結構好き
派手な映像で、各ヒーロー見せ場があってカッコイイですな~
ちょこちょこ吹き出しそうなシーンもあって
安心して観てられるというか。
一番面白かったのはエンドロール後のシーンw
私はいつもエンドロールまで観る派なので
こういうおまけシーンがあると、ちょっとお得感があります
これは早々に出ちゃった人は、勿体無いなぁって思う。
あと、少し残念なのは、予告映像で良いシーン見せ過ぎな感じ


関連作品では『アイアンマン(1と2)』しか観てなかったので
事前に『マイティ・ソー』と
『キャプテン・アメリカ』も観ておきました
『インクレディブル・ハルク』は全部レンタル中でした
後日チェックしておこうと思います。


アイアンマン [Blu-ray]
アイアンマン2 [Blu-ray]
マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
インクレディブル・ハルク [Blu-ray]
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS