ありがとう

2012.12.31.01:14

早いもので今年も終わりです。
色々ありましたが、年末へ向けて
これでもかというくらい、色んなダメージがありました・・・
嗚呼・・・。

結構キツめの精神的ダメージを引き金に、
体調面でも崩れるわ崩れるわ。
普段、不調にならない謎の不調。
次から次へと!
こんな事初めて!
想像以上にストレスになっていたのでしょうか・・・(;´Д`)
それとも年齢のせいとか・・・?(゚Д゚;)
どっちにしろ恐ろしいものですよ・・・
でも今は大丈夫。元気にしてますよ


どんだけついてないんや・・・(;_;)
何の仕打ちねん・・・(ノД`)・゜・。てな感じでしたが、
最近、チラチラ見てて
ゴールデンボンバー良く出てるなぁと。
エアバンドの人達というのは知ってたけど、
詳しくは知らなかったもんだから、
ちょいちょいパフォーマンス見るうちにププッと笑って
ちょっとずつ元気出たり
ありがとう。ゴールデンボンバーの皆!

一視聴者だけど、なんかお礼が言いたくなったので
自分のブログに書いてみる。


てな訳で、今年も色んな方にお世話になりました。
関わってくれたみんな、ありがとう。
来年もお世話になります(*'ω'*)



てか、年賀状大丈夫かな。遅れるかも
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS