All happiness is in the mind

年明け最初のブログ。
もう日付変わって5日ですが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年のカレンダーもディズニーオンクラシックのポスターカレンダー。
今回は行けなかったので、通販で購入ですが・・・
今回のデザイン、めっちゃツボ!可愛い




そう言えば、紅白にミッキー達出てましたね!

しかし!

録画失敗してました・・・(ノД`)・゜・。
「ガキ使」はちゃんと録れてたのに・・・。
まぁ、リアルタイムで見てたんですけどね。
(心の恩人ゴールデンボンバーもしっかりと!面白かった

いきなりミッキーのドラムプレイだったので、保存版や!って思ったのに
かなり悔しい・・・。どこの設定を間違えたのやら
明けて早々に失敗に気づいて撃沈するとは・・・。

初詣の時に見た、神社に貼ってあった占いで
《大凶》だったせいですか・・・!?(;´Д`)
2,3,5,7,9,11月は災難だと。

・・・(゚д゚)!
なんと、1年の半分です。


でも、物事は見方次第で変わるはず!
最近そう思えるようになりました。
今年は、怪我や病気をせず、平穏な日々を過ごせるように
謙虚に生きていきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS