OZ: THE GREAT AND POWERFUL

2013.04.02.00:55

そういや『オズ はじまりの戦い』の事書いてなかった

『オズの魔法使い』の前日談のお話です。
なので、過去の映画や原作を知らなくてもOKな内容ですが、
個人的には『オズの魔法使い』の映画は観てからの方が
オマージュ的な要素もあったので、色々と楽しめる印象でした。

ストーリーは、まぁ普通な印象。
過去の映画観てるし、ディズニーだし観に行くか、って程度で
正直、そんなに期待はしてなかったです。

オープニングの3D効果がモノクロで綺麗だったり、色彩が綺麗だったり、
音楽がダニー・エルフマンだったのがテンション上がりました

今回、うちの近所では3Dは吹き替えだけだったので、吹き替え版での鑑賞。
字幕も観たいんだけど、2Dだしなー・・・
どうせ映画館で3D映画として作られた作品を観るなら3Dで観たいわけで・・・。


でもやっぱりオズのシリーズでは『Return to OZ』が一番好み!
ややホラーな感じのシーンとか、キャラが良いです
日本では何故かDVDすら出てないのが悔やまれます
この前、Dlifeで吹き替え版は放送してたけど。
随分前にNHKのBSで字幕版放送してたのを録画して
DVDに焼いたのを持ってますが、地味に宝物だ


オズ はじまりの戦い/14インチ ファッションドール/陶器の少女オズ はじまりの戦い/14インチ ファッションドール/陶器の少女
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS