春コレ2013

近所の桜も散ってきてますが、今年の春の写真です。
写真撮りに行った時、薄曇りだったのがちょっと残念(´・ω・)

なかなか上手に"マテ"をしておる(*^^)v


130401_14.jpg

130401_41.jpg



ヒースを走らせて、新しいデジカメの高速連写機能で遊んでみた。
結構難しくてバカみたいに枚数撮った割には、ろくな写真がなかった(;^ω^)


奇跡的にかっこいい1枚。
130401_23.jpg


着地時には、毛がこんな事になってるようですΣ(・ω・ノ)ノ!
130401_32.jpg



別の日。風が強かった日。
真ん丸お目目のヒースも、さすがに目がちっちゃくなる( *´艸`)
130405_04.jpg


玄関前にて。
いい顔をしています(*´з`)
実際より賢そうに見えるな~w
130405_18.jpg
関連記事

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヒース毛並立派!!

奇跡の一枚すごいです。。
毛並の立派さにはいつも驚き!!
ヒースは凄いことに気付いてるのかな??

久々に顔みましたね。元気そうでいい感じ。。


また見にきます。。

Re: ヒース毛並立派!!

コメントありがとうございます(*'ω'*)
ヒースは、土の上や草むらが大好きで
汚れる事が平気らしいので、凄さには気づいてなさそうですw
ヒースのパパやおじいちゃんも立派な毛並のようなので
良い所が遺伝してくれて嬉しいです(*^^)v
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS