Rango

ジョニーが主役のカメレオンの声と動きを当ててるんだけど、
映画公開時は近所でやってなかったので、
今更ながら『ランゴ』観ました。

随分前に借りに行ったらレンタル中で、今まですっかり忘れてたのです


キャラのビジュアルは、正直一般受けしなさそうな感じですよねー
けっこうグロテスクな描写もあったし。
観てるうちに慣れて、グロかわ・・・って思ってはきますが。
個人的には、西部劇っぽい世界観はあまりツボじゃないもので、
きっとジョニーじゃなかったら、観てなかった作品です。

監督は、パイレーツ・オブ・カリビアンの3部作を手掛けた
ゴア・ヴァービンスキーという事で、
パイレーツのオマージュ的なシーンもいくつかありました。
その辺はニヤニヤして観ちゃいました
そういえば、ガラガラヘビはビル・ナイ(デイヴィ・ジョーンズの人)だったし
地味に演者さんが豪華!
音楽もハンス・ジマーだった!

考えてみれば、役者さんの顔は出てなくて、
動きと声だけってのもなかなか贅沢な作品だな~

ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険 [Blu-ray]ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険 [Blu-ray]
(2012/11/09)
(声の出演)、ジョニー・デップ 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS