寝不足

なんかここ数日、眠くてもほとんど寝れてなくて
寝不足だったもんで、1日中しんどくて
暑さもあって朝晩のお散歩ですらしんどいという・・・(;^ω^)
早く体調整えなくては!

ところで・・・
W杯期間中という事で思い出したので
犬用の日本代表ユニフォーム風の
タンクトップがあるのでヒースに着せてみました(^^)

確か8年前に購入w

秀の御下がり。
色々思い出します(´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってる^^

sakkyさん、こんばんは♪

ヒース君、めっちゃユニフォーム似合ってます!!!
すっごいかっこいい&可愛い(*>▽<*)ノ
秀兄ちゃんのお下がりなんですねw宝物だね♪

sakkyさんは体調その後いかがでしょうか?
梅雨の時期って、体調狂っちゃいますよね。
どうぞ早く治りますように。お大事になさってくださいね。
ヒース君と楽しくお散歩復帰できますように^^
私も色々不調だったのですが、なんとか回復中です。。
お互い無理しないでいきましょうね。。。汗

うちのブログですが、またお引越ししましたmm
ご報告送れてすみませんmm 
リンクはサイトの方に張って下さってて、ありがとうございますmm

No title

しおるさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってすみません(;´Д`)

ヒース似合ってますか!
良かった~♪( *´艸`)
すっかり暑くなったので、今の所服の出番はないですが
何枚か御下がりがあるので
着せたらまた写真載せてみますね(´▽`)

私の体調はもう大丈夫です☆
やっぱり寝不足は良くないですねー(;´Д`)
しおるさんも回復中との事で良かったですね!
無理なさらずに、創作活動頑張ってくださいね\(^o^)/
またお邪魔させていただきます!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS