ひんやりアイテム

ヒースの暑さ対策の為に、ひんやりベストを手に入れました!
水に濡らして使うやつです。

クールバンダナはあるけど、
さすがにそれでは間に合わないからねー(;^ω^)

効果が気になってたけど、
30分ほどのお散歩でも乾くことなく、
内側を触ってみても冷たくなってたし、問題無さそうです(^^)
熱中症対策の必需品~!

写真は、濡らす前に試着させた状態。
角度があれなんでなんか小さく見えるけど、
サイズは間違ってないですw
140701_01.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな。。サイズは小さいように見えるけど。。ワンサイズ?SMLみたいな感じかな?

No title

シェル好きさんへ
伏せて振り返ってるからか、着丈が小さく見えますね(;^ω^)
今度、普通の状態の写真撮っておきますね!
サイズはS~LLくらいまであったような・・・。
ちなみにヒースのはLサイズです。
なかなか良いアイテムですよ~(^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS