ブルーレイ!!

2014.07.17.00:25

本日、『アナと雪の女王』のMovieNex発売という事で・・・。
手元に置いておきたい作品とは言え、
どうしてもMovieNexという余計な仕様に
妥協できなかった私は、今回も購入してません。
『モンスターズ・ユニバーシティ』以降、コレクションが停滞中(ノД`)・゜・。

北米盤の購入も検討して調べたら、Blu-ray+DVDだったので
やはりDVDは要らない・・・って事でさらに調べたら、
イギリス盤はBlu-ray単品があるっぽい!?
でも自分の英語力で、本編はまぁまぁ大丈夫として、
映像特典とか無事に理解できるのか・・・?とか不安で
購入する決断はまだできてません(;´Д`)

というか、売れまくってるアナでMovieNEXのしょぼい仕様とかに
クレーム殺到して、まともな物が再販されないかな・・・とか
僅かながら、淡い期待を抱いたりしてるww

まーでもしばらくは無理なのかなぁ・・・
ちょっと様子見。
映画館で字幕しか観てないから吹き替え版も観てみたいけど、
そのうちレンタルで観よー。


というわけで、コレクションも停滞してるので
今のうちに、買いそびれてるディズニー作品を
集めておこうと思って色々探してみた!
欲しいやつは大体持ってたので、逆に探すのが大変だった(;^ω^)

でも・・・!
『ジャイアント・ピーチ』のBlu-rayがあった!!
この作品のBlu-ray化、見落としてた・・・!
しかもDVDにはなかった映像特典があるっぽいし!
45%オフになってたし!w
即カートへww


これに関してはWDJはいい仕事したと思う。


そして、これで思い出してヘンリー・セリック監督繋がりで
ディズニーではないですが『コララインとボタンの魔女』も買った!
これは映画館で観てすごく良かったので、
廉価盤だけど特典映像も入っててありがたい(*´ω`*)
作品の雰囲気に合わせたケースの色もいい!


今、全然観る時間ないけど、とてもワクワクしております(´艸`*)



ジャイアント・ピーチ [Blu-ray]ジャイアント・ピーチ [Blu-ray]
(2011/08/03)
ポール・テリー、スーザン・サランドン 他

商品詳細を見る

コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション [Blu-ray]コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション [Blu-ray]
(2013/02/02)
ダコタ・ファニング、キース・デヴィッド 他

商品詳細を見る
関連記事

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS