4歳になりました(^^)

今日は十五夜~(´▽`)



それからヒースのお誕生日!(*'ω'*)
早いもので4歳になりました。
本当に早いぃぃ!!
これからも末長く元気に楽しく過ごしてくれますように☆彡

140908_02.jpg


今年は奮発してプレゼントにそこそこ良いお値段のする
新しいおもちゃを用意してみたのです。
一度、知育玩具みたいなのを与えてみたいと思ってて
5センスボールという、犬の五感を刺激するという
ボール型のおもちゃを見つけまして。
(写真撮り忘れた^_^;)

しかし・・・
反応がいまひとつでした・・・
なんか気にはなるけど、使い方がわからん・・・みたいなリアクション。

初めて見る物だから、普通かもしれないけど・・・

ご飯食べて、休憩してから与えてみたので、
リラックス状態だったので与えるタイミングも良くなかったかもしれないけど・・・


全然五感刺激してないやんΣ(゚Д゚)


買い与える物の中ではお高いアイテムだっただけに
ちょっとショック・・・(´Д⊂ヽ

でもせっかく買ったからね。
一応気にはなるようだし、
ちょっとでも楽しめる遊び方を探ってみようと思います!
無かったら諦めるしかない・・・!( ;∀;)


普段はほとんどおもちゃ買わないので考えた事なかったけど、
これ買って気づいた事と言えば、
ヒースは思ってるよりチープなおもちゃに食いつく傾向にあるかもって事。
UFOキャッチャーのぬいぐるみとか
ボロタオルで作ったロープまがいのものとか。
こういうのは異常なほど喜びます。
まぁ、チープだとか高級だとか思ってるのは
人間の感覚でしかないんだけども。
不思議なものだなー。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ヒースくん、お誕生日おめでとーわん(*>▽<*)ノ。o☆

もう4歳になるんですね~♪♪♪
めっちゃ可愛いドアップ(o^ω^o)

5センスボールってなんだろ?検索してみました。
おっ、、なんか凄いボールがありますね。
ヒースくん、最高!!!ロープのまがいもの良い!!!
そういえば、うちのわんこさんも買ったものより、そのへんのもの利用のが、なんだかテンションマックスでした(笑)

これからも、元気に楽しく過ごしてくださいね♪

Re: No title

しおるさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!!(*´ω`*)

れなちゃんもその辺の物の方が好みだったんですね!
そういう子、けっこう多いみたいですね。
ラップの芯で遊ぶ子とか(笑)
わんこ達の好みってホント不思議ですね~!
ヒースも今日も5センスボールには見向きもせず、
ボロいロープで遊んでました(;^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS