終~了~

2014.09.27.00:58

ついにナイナイのオールナイトが終わってしまった・・・。
中学生の頃から聞いてたからなー。
自分でいうのもなんだけど、年季入ってるわw
特にナイナイファンというわけでもないんですけどね。
でもこのラジオのヘビーリスナー。
近年はほとんど録音してチェックしてたけども。
よく長い間聞いてたもんだ。不思議。

だからなんか青春が終わってしまった感はあるなー。
もうそんな年齢はとっくに終わってるんですがw
心にぽっかり・・・とまではいかないけど、
すーすーする感じはある。

一時期聞けなかった時もあったけどね。
10時の枠に行った時、関西では聞けなかったのと、
1時に戻った事をしばらく知らなかった時期。

終わると知った1か月前は、
週1の楽しみとは言え日常の一部ですし
これからどうやって過ごそうかと
わからなくなるほどにショックでしたが、
これから岡村さん一人で担当されるとの事で
ちょこっと安心して、最後まで楽しんで聞いておりました。
これからもリスナー続けると思います(・ω・)ノ

矢部氏、20年間お疲れ様でした!

お二人とも、楽しい日常をありがとうございました!


【Amazon.co.jp限定】 ナインティナインのオールナイトニッ本 全7冊完結セット 限定特典 語りおろし音源CD付き ([バラエティ])【Amazon.co.jp限定】 ナインティナインのオールナイトニッ本 全7冊完結セット 限定特典 語りおろし音源CD付き ([バラエティ])
(2014/03/20)
不明

商品詳細を見る
関連記事

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS