グッズ紹介75

先日、奇跡的にディズニーストアの大型店舗、
オンラインショップで先行販売中の
オーナメントのロジャー&ジェシカの
在庫が復活している瞬間に遭遇し、
迷うことなく注文しました!!

諦めモードだったけど、こまめにチェックしといて良かった!!!

オンラインだと顔選べないし、色むらとかも見れないけど
こればっかりはそんな事どーでもいい!\(^o^)/


昨年ゲットできなかったので、1年越しの夢!
ミラクル!!(ノД`)・゜・。
やったーーーー!

CIMG0496.jpg

背景に使ってるの、梱包材の紙なんですが
ここまでディズニー仕様とか憎いw
さすがオフィシャルショップですな~(・ω・)ノ

段ボールもこんな感じだし☆彡
CIMG0498.jpg


で、今回入手したオーナメントですが、
クリスマス感ないから年中飾りたい。
しかし・・・素材的に、吊るしてて落ちたら粉砕しちゃうのと、
ジェシカのドレスのラメがめっちゃ落ちるので
ひとまず100均のセ●アで買った
コレクションケースに入れてみました。

CIMG0497.jpg


他にもミッキー&ミニーとか、オズワルドとか
欲しいの何個かあるんだけど
メジャーキャラは店頭で買えそうな気がするので
通常販売始まったら久々にストアへ行ってみようと思います。


今年も○個で○円的なセールやるかなぁ?
やって欲しいなぁ。
結構欲しいの多いのですが、1個1080円だからなー(;´Д`)
今しか買えないと思って、調子乗って手あたり次第買っちゃうと
とんでもない額になってしまうよ・・・Σ(゚Д゚)

ディズニーストアオンラインショップ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS