ありがとうの日

今日はヒースが我が家に来てくれた記念日です(*´ω`*)
もう4年が経ちました。

☆4年前☆
101107_04.jpg


いつも元気でニコニコ。
食いしん坊で一度眠るとなかなか起きない・・・
なんかぽや~んとした子。
毎日見てて飽きないww
我が家に来てくれてどうもありがとう\(^o^)/
これからも楽しく過ごそうね☆彡


ヒース近影。
お座りと伏せの間のような不思議なポーズw



人間的には少し肌寒くなってきたけど、
ワンちゃん達は過ごしやすい気候で、非常に活動的です!
できるだけお外で遊ぶ機会を作ってあげたいものです(^^)
でも暗くなるのが早くて困る~(;´Д`)


走ってる写真、カッコイイ感じの撮りたいのに
大体いつも毛がボワ~~って妖怪みたいになるw
ピント合ってないけど、ちょっとマシかな。
141026_04.jpg
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

記念日^^

sakkyさん、お久しぶりです^^
ヒース君がお家に来て、4年目なんですね♪
記念日おめでとうです^^ 
ヒース君の仔犬時代は超可愛くて、大人になったら
これまた美犬まっしぐら!!!^^ 妖怪って(笑)全然そんな事ありませんよ、爽快になびく美しい毛、かっこいい走りです(*>▽<*)
寒さに強いと、飼い主困っちゃいますね。防寒対策しっかりして、お散歩行ってくださいね。

ちょっとご報告が遅くなってしまったのですが、毛玉のサイトを引越ししました。またご面倒をおかけしてしまうのですが、リンクの張替えをいつでもよろしいですので、すみませんがよろしくお願いしますmm
久しぶりにプレゼント企画も開始したので、よかったらご参加お待ちしてます^^

ありがとうございます!

> しおるさんへ

お久しぶりです(^^)
ヒースの事褒めていただいて嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)
あの温かい毛は、冬場は羨ましいくらいです(笑)

リンクの変更しておきました。
プレゼント企画!ぜひぜひ応募させていただきます\(^o^)/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS