2014.12.03.01:04

ディズニーオンクラシックの事書くの忘れてたー(;´∀`)


11月3日のハロウィーン公演です。

開演前に席から撮ったステージの写真。
中央にはオラフ(雪雲つき)が!
・・・とは言え、3階席だったので、写真だと全然わからん( ゚Д゚)


第一部の曲目に『アナと雪の女王』から何曲かあったので(^^)
第2部のメインは『ライオンキング』だったので、オラフは第一部のみ。


で、楽しみにしていたハロウィーンの曲目は
シークレットになってたので色々予想は立ててまして・・・
ナイトメアとか???。


演奏されたのは、

♪ダ-スベーダーのテーマ
♪デイヴィ・ジョーンズのテーマ(”パイレーツオブカリビアン2”より)
♪ナリッサのテーマ(”魔法にかけられて”より)

でした!

予想外れた!
でもどれも生で聴いたことないから嬉しい(*ノωノ)

ハロウィーンのコーナーは、演奏者さんもちょこっと仮装されたり、
譜面台にも飾り付けが施されて楽しかった~♪
一番良かったのは、指揮者ブラッド・ケリー氏の仮装!

なんと!!!
イェンシッド様!(≧▽≦)
(ファンタジアの魔法使いの弟子のミッキーの師匠)
私の中ではディズニー最強キャラ!
ケリー氏の仮装に文句ありません!

そしてイェンシッド様登場からの
ダースベーダーのテーマ演奏の流れ、
レーザー光線、小さいサイリウムが会場に撒かれる等の演出で
会場が最高潮に盛り上がりました(≧▽≦)


色々配慮が行き届いてて、
撒かれるサイリウムがゲットできなくても
入場時に配布されるチラシ類と一緒に1個入ってるというシステム。
それの本当の使い道はアンコールだったんですが
私の所には5個飛んできて、計6個(*´ω`*)
light.jpg


初めて行ったハロウィーンスペシャル、楽しかったです\(^o^)/



ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2014 ~ライブ (CD2枚組)ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2014 ~ライブ (CD2枚組)
(2014/11/12)
ネバーランド・オーケストラ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS