んー(-_-;)

3月に『美女と野獣』のmovienexが緊急発売されるらしいけど・・・。

この作品は人気なので、過去に発売されたのは
すでに廃盤でプレ値になってたので、今回の再販で
欲しい方が入手できる点は良かったと思うのですが、
前にBDが出た時は、本編ディスクと特典ディスクの2枚組だったのに
今回は、movienexなので本編BDと本編DVDという仕様・・・(-_-;)
特典ディスク丸ごとカットて・・・
商品(作品)として劣化しすぎやろ・・・(-_-)

前にBDが出た時、再生環境がなかったので
所有してるのはDVDだけなんですが、
あの時、BD買っておけば良かったかなーと、ちょっと後悔(;^ω^)

まぁ本編が手元にあるだけ良いのですが、
もし今回の再販がBR2枚組だったら買いなおしてたなー。


movienexって、少なくとも、普段映画ソフトを買う派の人からは
全く良い評判を聞かないけど、一体いつまで続くのかね・・・(ノД`)・゜・。
ここの所、ディズニー作品やマーベル作品が当たってるだけに
手元に残しておきたいのに、抱き合わせのせいで買う気になれない。
やっぱりいらん物はいらん。(私の場合、本編DVD)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS