CINDERELLA

2015.05.01.23:39

『シンデレラ』観てきました~(^^)
今回もグッズはパンフのみ購入。




さて、映画はなかなか良い感じの出来でした!
アニメーション版との違いで言えば、
各キャラの物語が描かれている事!

『マレフィセント』で過去作品の実写化に
微妙な気持ちになったので不安だったんだけど
これは良かったです\(^o^)/


同時上映のエルサのサプライズも
短編でありながらなかなかの出来。
コメディタッチなので、長編では観れなかった
エルサの新たな一面というか、表情とか、良かったと思います。


今回残念だったのは、いつも行く映画館では吹き替えしかなかった事。
近隣の映画館でもそうでした(ノД`)・゜・。
今回、字幕版の上映ある所って、少ないっぽい・・・?
(やはりアナ雪の影響なのか・・・。)
TVCMでは、自分の観るタイミングかわからないけど、
字幕版しか観た事ないんだけども。
なんかなー。
初鑑賞は字幕派としてはあまりにもいただけないです(ノД`)・゜・。


ダメだー・・・
近頃のディズニージャパンのやり方が
全然自分に合わないなー(ーー;)
今後控えてる『トゥモローランド』と『アベンジャーズ』は大丈夫かなぁ。
アナ雪絡んでないけど、無駄に心配です(;´Д`)
なぜ楽しみにしている映画に対して
毎回不安にならないといけないんだろう・・・(ノД`)・゜・。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS