ちょっと

2015.05.07.00:18

映画館で配布されてる『アベンジャーズ』のチラシ。



巷では日本版ポスター、キャッチコピーが大不評(;´Д`)
確かになー。
一瞬、アイアンマンの新作みたいに見えるし。
(ハルク小さすぎる!)
”愛”とか入ると、途端に陳腐な感じに思うし。
そもそも愛なんて漠然としたもの、
大体の作品に当てはめる事ができるしなぁ。


もっとこう、祭り感が欲しい(個人的には)。
でも世界から約2か月遅れの公開って事で
すでに置いてけぼり感が・・・(ノД`)・゜・。
下手に関連情報の検索すると、ネタバレの危険があるから困るし!
というか、先日映画館で予告編やってて、
今まで観た事ないバージョンだったけど、
あれは本編まで観たくなかったよ・・・(ノД`)・゜・。


ディズニージャパンの方向性について行けない今日この頃です・・・(-_-)
愚痴ばっかですみません・・・(´・ω・`)
関連記事

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS