グッズ紹介15

ソニプラで発見。
エッグチョコが3個入っています。
イタリアのものらしい。
eggchoco_box.jpg



出てきたキャラは・・・。
・・・!!

eggchoco_df1.jpg

かろうじてスクルージはディズニーオタなら知ってるだろうけど、
世間一般的にマイナーなキャラばっかり(笑)


付属のリーフレット。
ダックファミリーだけ掲載されてました。
でも個々の名前が載ってないので
「誰やねん!」ってのが約2名居る・・・。
左の緑の服のと、ドナルドの右横の赤い服のと・・・。
ちいなみにPAPERINOってのは、
イタリア語で「ドナルド」を指すそうです。
eggchoco_dflist.jpg



ラインナップにはミッキーとかもあります。
箱の側面に載ってたミッキーサイドのラインナップは
これだけですが、他にもあった。

eggchoco_box_s.jpg



ソニプラ限定なので、近くにないし、
買いに行く機会もあんまりなさそうだし
フルコンプはやめとこ。
でもマイナーキャラに惹かれるから
今度行った時にまだ売ってたら買ってみるつもり。
他にもプーと仲間達と、プリンセスのがありました~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS