AVENGERS: AGE OF ULTRON

『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』観ました!
冒頭のアクションシーンからカッコよくて、面白かった!
どこ観ていいかわからんくらいの迫力!
キャップ推しなので、できるだけキャップを追いましたよww
所々、奇声を発しそうになってしまいました(;^ω^)
2時間半ほどありますが、あっという間だったな~。
むしろ、まだ観たいくらいw


でもやはりここまで来ると、関連作品色々観てないと
ストーリーがわかり辛い部分もある気がしますね。
今回のは、少なくとも前作と、
『キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー』は観た方が良さげ。
ちゃんと予習・復習しておいて良かった(´▽`)


それにしても今後の展開が気になりますね。ワクワク( *´艸`)
来年の『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』が楽しみだ!!!(*´ω`*)
あ、その前に『アントマン』か!
予告編観た限り、ちょっとコメディ路線な気もするけど、
今回のウルトロン~来年のシビルウォーにどう繋がるかも気になります。
ワクワクさせてくれるマーベルいい感じ!\(^o^)/


前作のブルーレイ、いつか廉価版が出たら
買おうかな~くらいに考えてたんですが、
全然出ないし、特典ディスク付のブルーレイ単品も
ネットショップでは売り切ればかりで、モタモタしてるうちに
すっかい買い逃しまして・・・(;^ω^)
結局、個人的に大嫌いなMovienexで再販されてしまったので
観たくなったらレンタルでいいや~と考えてたんだけど、
映画観終えた後にCDショップうろうろしてたら
ブルーレイ売ってたので、定価だったけど勢いで購入しました!!



今作もブルーレイ単品で出てくれたら買うんだけど、
そこは望み薄だろーな(ーー;)
シリーズがまだまだ続く事を考えたら、
廉価版出した方が良さそうなのになぁ。
素人なりに、Movienex出してる場合じゃないやろ!って思うんですけど(;´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS